イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートの元婚約者、プロポーズした場所で男泣きも“自作自演”か

プロポーズからわずか2か月で破局し、婚約を解消した歌手デミ・ロヴァートと俳優マックス・エーリック。元婚約者に見切りをつけてあっさりムーブオンしたデミとは対照的に、マックスは今でもデミのことを相当引きずっているようだ。先日にはデミにプロポーズした思い出の場所で男泣きする姿をキャッチされたのだが、デミのファンからは「メディアを呼んだのは本人では?」「自演自作がイタイ」と猛批判を食らっている。

歌手デミ・ロヴァート俳優マックス・エーリックは、今春交際をスタートし7月に婚約を発表した。しかしマックスが過去にセレーナ・ゴメスやアリアナ・グランデらに対し節操のない“求愛ツイート”を連投していたことや、“格下セレブ”のマックスが自身のキャリアアップにデミを“利用”していたことなどが影響し、2人は破局を迎えてしまった。

現在に至るまで、デミ本人が公の場で破局について語る場面は見られていないが、近しい存在からの「手遅れになる前に早く別れた方がいい」「それこそが最良の決断」といったアドバイスも手伝い、デミの方からマックスに別れを切り出したとされ、『Us Weekly』はデミがマックスとの交際や婚約の事実を「まるでなかったことのように」振舞っていると伝えている。

一方でそんなデミとは対照的に、頻繁にInstagramを更新しては「もし君がこれを読んでいるなら…僕はいつだって君を愛している…どんな時も…何があっても」などと思いの丈を綴り、未練たっぷりな様子をさらけ出しているマックス。先日はデミにプロポーズをしたマリブのビーチを訪れ、一人で膝を抱えながら男泣きをする姿が『TMZ』にキャッチされたのだが、そんな彼に同情する人は少なかったもよう。SNSには「面倒臭いオトコ」「究極のかまってちゃんだね」などと彼を非難するコメントが殺到してしまった。

また『TMZ』がとらえた写真や動画がどれも鮮明で最高のアングルだったことから、

1 2