イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】デミ・ロヴァートが婚約 お相手は「出会った瞬間から愛していた」俳優マックス・エーリック

人気歌手デミ・ロヴァートが、俳優マックス・エーリックと婚約したことをInstagramで報告した。2年前は薬物過剰摂取により一時は命が危うい状態に陥ったデミだったが、そんな彼女のつかんだ幸せにはハリウッドからも多くの祝福メッセージが寄せられている。

『Sorry Not Sorry』『Sober』などで知られる人気歌手デミ・ロヴァート(27)が、交際中の恋人マックス・エーリック(29)との婚約を発表した。今年3月に初めて熱愛をスクープされた2人、同月にはデミがマックスのInstagramライブ配信中にうっかり画面に映り込んでしまうというハプニングが発生し、2人が一緒に隔離生活を送っていることが大きく報じられた。

その後もSNSで仲睦まじいショットを度々公開し、歌姫アリアナ・グランデ&ジャスティン・ビーバーのコラボ曲『Stuck with U』のMVに仲良く出演するなど、順調な交際をうかがわせていたデミ&マックス。そんな2人が交際からわずか数か月足らずでスピード婚約に至った。22日にはInstagramを更新し、マリブで撮影された複数の写真とともに婚約を報告した2人。デミはマックスに対して次のようなメッセージを綴っている。

「出会った瞬間から、私はあなたを愛していたわ。」
「(両親以外の誰かから)欠点も何もかも全て含めて、ここまで誰かに無条件に愛されていると感じたことはなかった。」
「あなたはいつも、私にありのままの姿でいさせてくれる。私にベストなバージョンの自分でありたいと思わせてくれるの。」
「ともに家族を作り、人生を歩んでいくことが楽しみでたまらない。」
「ベイビー、あなたを永遠に愛しています。私達の未来に乾杯!!!」

スピード婚約にファンは歓喜(画像は『Demi Lovato 2020年7月22日付Instagram「When I was a little girl, my birth dad always called me his “little partner”」』のスクリーンショット)

一方のマックスは、

1 2