海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】頭に穴? まるでトリックアートなタトゥーに「自分にはこれを入れる度胸はない」(米)

「すごい! 同じようなデザインがフロアに施されているのを見たことがあるけど、頭に彫ってしまうとは…。これぞ本物のアーティストだね。」
「どうやったらこうなるんだ!」
「確かにユニーク。でも自分にはこれを入れる度胸はない。」
「あとで嫌になったら消せるのかな?」
「吸い込まれそう。」
「気持ち悪い。」
「見る角度によっては、穴が開いているようには見えないのかな?」
「加工したんじゃないの?」
「パラシュートのようにも見える。」
「ファンタスティック!」

といった様々なコメントが寄せられた。

ただ最初の投稿から6か月経つにもかかわらず、ライアンさんの頭がどのように進化したのかは謎のまま。「完成品がどんなものなのか、見てみたい!」「楽しみに待ってるわ」という声も多数あがっており、今後のマットさんの動きにも注目が集まっている。

奇抜なタトゥーを彫ったタトゥーアーティストのマットさん(画像は『Matt Pehrson 2020年4月27日付Instagram「Life is good, and it is always getting better.」』のスクリーンショット)

ちなみに奇抜なタトゥーといえば昨年4月、マグショットを公開された前科者の男がユニークなタトゥーがあだとなって即逮捕されていた。男の頭には仏像のようなタトゥーが彫られ、眉には「アイリッシュ・プライド(Irish Pride)」と刻まれていたという。

画像は『Matt Pehrson 2020年4月25日付Instagram「Did a crazy thing on my friend Ryan today…」、2020年4月27日付Instagram「Life is good, and it is always getting better.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ライアンさんの頭に彫ったタトゥー(画像は『Matt Pehrson 2020年4月25日付Instagram「Did a crazy thing on my friend Ryan today...」』のスクリーンショット)

1 2