海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ボトルフリップで“神業”を見せた赤ちゃんの反応にほっこり<動画あり>

「ボン」と音がしてペットボトルが見事に直立。周りの大人の笑い声が響く中、ペットボトルに目をやったライラちゃんがキュートすぎるリアクションを見せた。ライラちゃんは上半身に力を入れ、大きな目をまんまるにして鼻の下を伸ばし、口を開けている。言葉にすると「おおお! すごいわ。私、一発で決めちゃったわよ」といったところであろうか。

この動画には、「なんて可愛いの!」「この動画に元気をもらった! シェアしてくれてありがとう」「俺だってなかなかできないのに~」「貴重な笑顔」「あの目がたまらない」といった温かいコメントがあがっており、元米プロバスケットボールリーグ(NBA)選手のレックス・チャップマンも、日本時間9日にTwitterに動画を投稿した。チャップマンは「今日、この動画が必要だった」と呟いており、3日間で再生回数170万回以上を記録して拡散し続けている。

ちなみに赤ちゃんの笑顔と言えば今年1月、生後9か月の赤ちゃんが初めてアイスクリームを食べた瞬間を捉えた動画が拡散し、多くの人に笑顔を届けていた。

画像は『Rachael Marie Baheza 2020年4月17日付Facebook「Uncle Alex taught her to bottle flip」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

可愛いリアクションを見せるライラちゃん(画像は『Rachael Marie Baheza 2020年4月17日付Facebook「Uncle Alex taught her to bottle flip」』のスクリーンショット)

1 2