イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートの婚約者、本命はセレーナ・ゴメスだった? 怒りのデミが猛反論「フェイクで女同士を対立させている」

2010年に受けた『Popstar』のインタビューでは「恋愛作品をやるなら相手役はセレーナがいい」「彼女は素晴らしい」と絶賛したり、自身のInstagramライブでも「彼女は天使だよ」とセレーナへの愛を語っていた。

マックスが使用していたアカウントはすでに削除されており、その真偽は検証できない状態だ。しかしファンによるそのスクリーンショットがSNSに出回ったことから、デミを心配する声があがった。

「デミの婚約者、デミよりセレーナのほうが好きじゃん」
「マックス、どういうことか説明して」
「確かにセレーナのほうが可愛いけど、デミがかわいそう」

一方でデミは現地時間9月13日、この件について反論しているとみられる内容をInstagramのストーリーに連投し、怒りをあらわにした。

「フェイクの画像で女同士を対立させようとするなんて本当に悲しい。本当に対立があったとしてもそれは本人達の問題であって、あなた達の問題ではないわ。」
「みんなにはもっと他に書かなきゃいけない大事なことないの?」

そしてデミはフェイク画像を流さないよう、ファンにこのように訴えた。

「2020年はすごい年だから、現実と向き合うのが怖いってフェイク画像を作って自分達の気を紛らわせて、現実から目を逸らしたくなる気持ちも分かる。だけど、現状を把握できてない13歳の子供じゃないんだから、お願い。大人らしく本当に大切なことを書いて。」

画像は『Demi Lovato 2020年8月30日付Instagram「Making magic with bae」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2