イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンにステイ中のオーストラリアで新恋人「もうハリウッドで恋したくない」

彼女はすでにカフェを辞めてザックの滞在先で一緒に暮らしているという。ザックはヴァラダレスさんとカフェでブランチデートする姿が目撃されているほか、季節が逆となるオーストラリアで先月、2人は一緒にスキー旅行にも行ったと報道されている。

3か月の観光ビザでオーストラリアを訪れていたザックだがビザを1年に更新し、しばらくオーストラリアで暮らそうと考えているようだ。

『Hollywood Life』ではザックの関係者達の証言を報じているが、関係者の一人はこのように話している。

「ザックはずっと『ハリウッド以外で恋したい』と言っていたので、友人達はザックがオーストラリア人女性と付き合っていることに驚きはありません。ヴァラダレスは彼のタイプですし、彼女が同じ有名人じゃなくてもザックには何の問題もありません。」

また別の関係者も「ザックはオーストラリアで家を買う可能性もある」と証言している。

「彼はオーストラリアのゆったりとした生活ペースを気に入っていますし、何よりサーフィンが大好きなんです。彼は海にいるのが好きなんですよ。ロサンゼルスにいた時はよくベニスビーチに行ってましたね。バイロンビーチはベニスビーチと似たサーフスポットなので、滞在をそこに決めたのでしょう。」

ザック・エフロンはハリウッドと違い、パパラッチも少ないオーストラリアで恋人との新生活を望んでいるようだ。

画像は『Zac Efron 2019年8月7日付Instagram「Can you see it」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2