イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンとリリー・コリンズ、再び交際か。仲良くディズニーランドへ!

キリリとした眉が印象的なリリー・コリンズ(24)は、音楽界の大物フィル・コリンズ(62)の愛娘にしてハリウッドの人気女優。過去には映画『トワイライト』シリーズで人気を博したテイラー・ロートナー(21)との交際も話題になったモテ女でもある。そんなリリーがこのほどディズニーランドにお出かけ。そこで過去に交際を噂された俳優ザック・エフロン(26)と手をつないで歩く姿をしっかりキャッチされてしまった。

昨年2月、「リリー・コリンズとザック・エフロンが交際をスタートさせたようだ」とのビッグニュースにメディアが沸いた。その後2人がバレンタインデーを一緒に過ごしたことも判明し、テイラー・ロートナーに続き「またしてもハリウッドのイケメン俳優がリリーに惚れた!」と話題になったが、それ以来2人のデートが報じられることはなく、真剣愛に発展する前に破局したとみられていた。

しかし今月に入り、リリーとザックはハリウッドで映画デートを満喫。続いて22日には仲良くディズニーランドを訪れており、手をつなぎパーク内を歩く姿をファンに激写&公開されてしまったのだ。肩を並べての映画鑑賞に人気テーマパークへのお出かけ。これはどう考えても“カップルのデート”だが、リリーの友人らは口止めされているのか芸能情報サイト『Gossip Cop』に「一緒に遊んでいるだけ」と語っている。

今年は重度のドラッグ依存を克服すべく、リハビリ治療も経験したザック。彼は悪友たちとの関係も断ち、心機一転頑張っているという。そんなザックに寄り添い励ましているのは、リリーであろうか。関係の行方が気になるが、現時点では双方ともに交際についてのコメントは出していない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)