エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】布川敏和、長女・布川桃花の結婚に「ついにこの時が」 式が延期に、つちやかおり「花嫁姿楽しみ」

「しかし、我が子の幸せが 親として 一番の幸せなのです~」と綴った。2014年にはテレビ番組の企画で桃花から“ドッキリ”を仕掛けられた布川敏和。娘の彼が突然結婚を申し込みに来るというドッキリに「マジに、洒落んなんない」と慌てふためいていた布川だが、今回はこれが現実となった。

幼い頃の桃花と布川敏和(画像は『布川敏和オフィシャルブログ 2020年3月30日付「愛娘ちゃん誕生日~」』のスクリーンショット)

今年2月には布川敏和がリポーター役、桃花がキャスター役でWebCMで共演した父娘。布川敏和は今年3月30日に「愛娘・桃花の誕生日~」とブログを更新して「26歳になりました。パパとしちゃ~ 凄く早いもんです…」「この頃に戻りたいもんですが~」と幼い頃の桃花と自身のツーショットを5枚掲載した。この頃には入籍が済んでいたことになるが、幼かった娘の写真を見返して、感慨に浸っていたのではないだろうか。

モデルの仕事でウェディングドレスを着た布川桃花(画像は『つちやかおりオフィシャルブログ 2020年9月21日付「桃花入籍」』のスクリーンショット)

母親のつちやかおりも9月21日にブログで「2月に入籍して 本当だったら6月ハネムーン 年末には披露宴を予定してましたが 全て延期に…」と状況を説明してから、「でも 幸せ感に変わりなく 笑顔いっぱいの 家庭を築いて行く事でしょう」と願いを込めた。そして以前に桃花がリッツカールトン×日枝神社のブライダルプランのモデルをしたときの花嫁姿の写真を添えた。

布川桃花と母親のつちやかおり(画像は『つちやかおりオフィシャルブログ 2020年9月21日付「桃花入籍」』のスクリーンショット)

「本ちゃんの花嫁姿楽しみにしてるねー おめでとう 母 嬉し」と桃花と自身のツーショットで結んだつちやかおり。布川敏和も「モデルの仕事のウエディング姿は たくさん見てきましたが、本当のウエディング姿を見てみたいな~。」と希望している。きっと良い時期を見て花嫁姿を披露することになるだろう布川桃花。愛娘の晴れ姿に父親も母親も涙することになりそうだ。

画像は『布川敏和オフィシャルブログ 2019年5月24日付「親父と娘」、2020年3月30日付「愛娘ちゃん誕生日~」』『布川桃花 2020年9月20日付Instagram「ご報告が遅くなってしまったのですが 実は今年2月に入籍しました」』『つちやかおりオフィシャルブログ 2020年9月21日付「桃花入籍」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

モデルの仕事で花嫁姿の布川桃花(画像は『つちやかおりオフィシャルブログ 2020年9月21日付「桃花入籍」』のスクリーンショット)

モデルの仕事で花嫁姿の布川桃花(画像は『つちやかおりオフィシャルブログ 2020年9月21日付「桃花入籍」』のスクリーンショット)

1 2