エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】布川敏和、長女・布川桃花の結婚に「ついにこの時が」 式が延期に、つちやかおり「花嫁姿楽しみ」

モデルの布川桃花(26)が、今年2月に結婚していたことを発表した。これに父親の元「シブがき隊」メンバーでタレントの布川敏和(55)と、母親のタレント・つちやかおり(56)がそれぞれ思いを明かしている。

“ふっくん”こと布川敏和つちやかおりは1991年に結婚し、1男2女に恵まれた。長男の布川隼汰(28)は俳優として、長女の布川桃花はモデルとして活動中で、次女の布川花音(19)も母や姉と同じ芸能事務所と業務提携していて、現在は専門学校でデザインを学んでいるという。

第2子となる長女の布川桃花が9月20日に「ご報告が遅くなってしまったのですが 実は今年2月に入籍しました」とSNSで報告。「前撮りは海外でと考えていたのだけど この状況なので旅行も式も延期になってしまい、、急遽国内での前撮りを」と写真を紹介した。この投稿に「桃花ちゃん、ご結婚おめでとう」「ご結婚おめでとうございます お幸せに」など祝福メッセージが続々と寄せられている。なかには「シブファンの私達も幸せになれました」との声もあり、シブがき隊のファンも喜んでいるようだ。

結婚報告をした布川桃花(画像は『布川桃花 2020年9月20日付Instagram「ご報告が遅くなってしまったのですが 実は今年2月に入籍しました」』のスクリーンショット)

「ご主人はどんな方なのかしら」というコメントもあったが、年齢や職業など具体的な情報は明かされていないものの、父親の布川敏和は9月21日のブログで「旦那様も とても良い方なので、安心しています。」と人柄について記している。そして「報告をされた時、ついに この時が来たかと、親父としては 嬉しくもあり、淋しくもあり、複雑な心境だった。」と父親としての胸のうちを吐露してから、

1 2