イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー「大麻常用」をあっさり認める

ランウェイで活躍するモデルが常にキメた状態ということはファンも驚いたに違いない。

ケンダルからそれ以上の説明はなかったが、実はかつて次女のキムが違法薬物「エクスタシー(MDMA)」を使用したことを認めており、キムを有名にした元恋人レイ・ジェイとのセックスビデオ撮影中も同薬物を使用していたそうだ。

なおコートニーは以前、ケンダルが『The Late Late Show with James Corden』で元恋人ハリー・スタイルズから「カーダシアン&ジェンナーきょうだい(長男ロブ、コートニー、キム、クロエ、カイリー)の中でいい親だと思われる順番にランクをつけられるか」という質問に対して最下位にコートニーの名を挙げたことを持ち出した。

「そういえばケンダルは、私が嬉しく思わないことも話していたわね。彼女はジェームズ・コーデン(James Corden)のショーに出演し、私達きょうだいを良い親順にランク付けしたの。そのアフターパーティでケンダルは私のところに来て『ごめんね、コートニー! 実はこの質問でコートニーの名前を最下位に挙げたんだけど、別に本気じゃないし深い意味はなのよ!』って笑いながら告げてきたのよ。」

これ対してケンダルは「ちょっと待って! 第一それは私が言った内容と違うわよ」と否定し、なぜコートニーを最下位にあげたか改めて理由を供述したが、その時の流れで特に深い意味はなかったようだ。

画像は『Kendall 2020年6月27日付Instagram「It’s live now!!!」』『Kim Kardashian West 2019年7月2日付Instagram「EVERYTHING」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ケンダル、コートニー、クロエ、キム、カイリーの仲良し5姉妹(画像は『Kim Kardashian West 2019年7月2日付Instagram「EVERYTHING」』のスクリーンショット)

1 2