イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナスが28歳に! 家族が幼少期写真を一挙公開 “愛されキャラ”の魅力爆発!

「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニックが16日、28歳の誕生日を迎えた。当日は妻プリヤンカー・チョープラー(38)によるレアショットを多数込めた動画がアップされたほか、兄や両親が幼少期の写真を公開、「ジョナス・ブラザーズ」きっての“愛されキャラ”ニックの幸せな子供時代が垣間見える写真の数々がファンを喜ばせている。

「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナスインド出身の女優プリヤンカー・チョープラーと結婚してから、間もなく2年が経とうとしている。特別なイベントや記念日には、粋な演出や甘い言葉で10歳年上の“姉さん女房”をメロメロにさせるニックは、世の女性達から「まさに夫の鑑」「こんな風に愛されたい!」と絶大な支持を受けている。

そんなニックが16日に28歳の誕生日を迎えると、妻プリヤンカーは

「あなたが生まれてきてくれたことに心から感謝するわ。ハッピーバースデー、私の愛しい人」

とメッセージを添え、これまでのニックの秘蔵写真をまとめたおよそ1分間の動画をSNSで公開した。

ニックの両親は幼少期の写真をSNSに一挙大公開、そのキュートな写真の数々にファンが歓喜の声をあげている。

赤ちゃんモデルのようなニック(画像は『Papa Kevin Jonas 2020年9月16日付Instagram「Happy Birthday @nickjonas.」』のスクリーンショット)

“パパ・ジョナス”の愛称でファンから親しまれているニックの父ケヴィンさんは、

「ハッピーバースデー、ニック・ジョナス。ママと私は君を心から愛しているよ。今年が最高の1年になりますように」

と記し、計6枚もの写真を公開した。生後間もない貴重なベビーフォトや、マリンルックで天使のような笑顔を浮かべる1枚、オモチャのギターを抱えてレザージャケット&サングラスのキメキメショット、バースデーハットを被った少年時代の1枚など、そのどれもが愛くるしく、

1 2