イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズに新恋人 セレブ御用達店シェフとのキスを激写される

女優ケイティ・ホームズに新恋人の存在が発覚した。米時間6日、ニューヨーク・マンハッタンのレストランで年下シェフの膝の上に座り、大胆にも熱いキスを交わす姿が激写されたのだ。

俳優トム・クルーズ(58)の元妻であり、その後2013年から6年間、ジェイミー・フォックス(52)と交際を続けていたケイティ・ホームズ(41)ジェイミーとは昨年破局が報じられ、以降浮いた噂のなかったケイティだったが、このほど新恋人の存在が明らかになった。

ケイティの今回のお相手は、ニューヨーク・ソーホーにあるイタリアンレストラン「Emilio’s Ballato」のシェフ、エミリオ・ヴィトロ氏。セレブ御用達の同レストランでシェフとして働く傍ら、俳優としての活動も行っているヴィトロ氏は現在33歳、どことなくエキゾチックな顔立ちはイタリア系の父とペルー出身の母から受け継いだようだ。

そのヴィトロ氏とケイティは今月4日にニューヨークでディナーを楽しみながら談笑する姿がキャッチされ「新恋人か?」と報じられたが、その2日後、今度は別のレストランで再び同氏とのツーショットが目撃されたのである。しかもその際のケイティは大胆にもヴィトロ氏の膝の上に座り、手を彼の首に回して唇を重ねていた。『Daily Mail Online』によれば、ケイティは特に人目をはばかる様子もなく“PDA(Public Display of Affection、公共の面前で愛情を示し合う行動)”を振りまいていたという。

ケイティはもともとメディアに対してプライベートを公に語るタイプではなく、