イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズに新恋人 セレブ御用達店シェフとのキスを激写される

元彼ジェイミー・フォックスと交際中も常に移動は別々、授賞式などの公の場でもあえて距離を置くなどガードの堅さで知られている。そんなケイティだけに、このたびの堂々とした振る舞いにファンは驚きを隠せないようだ。お相手がトム・クルーズやジェイミー・フォックスほどの大物セレブではないことでケイティもガードを緩めているのか、それともヴィトロ氏が8歳年下ということでケイティ自身も今までよりも開放的になっているのか…いずれにしてもこれまでのケイティらしからぬ行動が、新恋人との順調な関係をうかがわせていることは間違いなさそうだ。

ちなみにヴィトロ氏のInstagramには、オバマ元大統領と長女マリアさんとのグループショットのほか、デンゼル・ワシントンレニー・クラヴィッツデヴィッド・シュワイマーら多数のセレブ達が「Emilio’s Ballato」を訪れた際の写真が並んでいるほか、同店の常連セレブリストにはジャスティン・ビーバーリアーナウーピー・ゴールドバーグブラッドリー・クーパーといった錚々たる名前が並んでいる。プライベートでは「ジョナス・ブラザーズ」と日頃から交流があるようで、ヴィトロ氏は特に次男ジョーとその妻ソフィー・ターナーとは昨年の30歳の誕生日をともに祝福したり、グループで出かけたりするほどの仲のようだ。今後さらにヴィトロ氏との交際が発展すれば、ケイティにも彼を介して意外な交流の輪が広がっていくかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2