エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木福、新しい宣材写真のオフショット「腕とかゴツゴツしてて、男って感じ」

俳優の鈴木福(16)が、新しい宣材写真を撮ったことをインスタグラムで報告した。そのオフショットが公開されると、「一瞬誰だか分からなかったよ~」、「福くんかっこいい!」とすっかり大人っぽくなった容姿に大きな反響が寄せられている。

先日、メ~テレ(名古屋テレビ)制作のドラマ『名古屋行き最終列車』の“特別版”の主演を務めることが発表された鈴木福。2012年12月に名古屋テレビ放送開局50周年記念作品として第1弾を放送、以降シリーズ化され第8弾(2020年1月)まで続いている。鈴木は実際の年齢と同じ高校1年生の少年役で、SKE48の末永桜花(18)は彼が憧れる先輩女子高生役で登場する。笑いあり、涙あり、そして人情ありのコメディ仕立てのドラマで、放送は2020年秋の予定という。

今回は恋愛ドラマではないが、そろそろ鈴木も青春ドラマや映画にも出演できる年頃だ。“「マル・マル・モリ・モリ!」の鈴木福くん”のイメージが未だ強いが、25日の『鈴木福 s_fuku_at Instagram』に投稿された新しい宣材写真のオフショットは、どれも16歳の少年らしい姿だ。「撮影前に(メイクさんに)髪型イケイケにしてもらった」といい、ちょっとラフな感じのセンター分けヘアが新鮮である。近年はバラエティや情報番組の仕事が多かったが、

1 2