イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、50セントら トランプ大統領の手つなぎを拒絶するメラニア夫人の動画をイジリ倒す

このほどトランプ米大統領夫妻のある動画が話題になっており、これにリアーナ(32)、スヌープ・ドッグ(48)、50セント(45)らがおもしろおかしく拡散した。

話題になった動画は現地時間8月16日、ドナルド・トランプ大統領(74)ファーストレディのメラニア夫人(50)が大統領専用機「エアフォースワン」から降りてくる様子を動画に収めたものだ。トランプ大統領はメラニア夫人の手を取ろうとするが、そのアプローチを夫人は執拗に拒否。エルメスのバーキンを意地でも手放さないようにする滑稽な場面が映っている。

この動画をR&B歌手リアーナが、Twitterに「メラニアは“アート”が好き」と記して17日に投稿した。「#78days」というハッシュタグを付けているが、これは11月3日の大統領選挙までの日数をカウントしたものだ。リアーナのいう“アート”とは、数日前にInstagramで本人らしき人物が車に「FUCK TRUMP(ファック・トランプ)」とスプレーでペイントした写真をアップし、ただ一言「アート」と記していた。どうやらリアーナは「メラニア夫人はトランプ氏を嫌っている」と伝えたかったようで、ファンらも「私達は彼女(メラニア夫人)を救わなければいけない」「滑稽!」とジョーク交じりのコメントを寄せている。

トランプ大統領に対するメッセージをアートで表現したリアーナ(画像は『badgalriri 2020年8月16日付Instagram「art.」』のスクリーンショット)

さらにラッパーの50セントも「メラニアはトランプの手を握りたくないようだ(笑)」とコメントして、同動画をInstagramにシェアした。これにラッパーのスヌープ・ドッグも反応せずにはいられなかったようで、「辛いね」とハートが割れた絵文字を付けてコメントを残した。なお50セントの投稿には「彼女は誰もが嫌うようにトランプを嫌っている」という反トランプ派の意見もあれば、

1 2