イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ラッパー50セント、7歳息子へのクリスマスプレゼントが凄い 1000万円超で「トイザらス」を貸し切る

ラッパーの50セントが「クリスマスにはトイザらスの店が丸ごとほしい」とねだっていた7歳息子のために奮発したもよう。ニュージャージー州のトイザらスの店舗を約10万ドル(およそ1100万円)で貸し切り、願いを叶えてあげたことをSNSで明かした。

今月初めにInstagramで愛息サイアくん(7)との会話を収めた短い動画を公開し、今年のクリスマスプレゼントに息子から「トイザらスの店が丸ごとほしい」とねだられていることを明かしていた、米出身のラッパー50セント(44)。当初はこのなんとも無茶な息子の願いに苦笑いし、困惑した表情を浮かべながら首を横に振っていた彼だが、実はなんとか息子の願いを叶えてあげようと密かに準備を進めていたのだ。

50セントは現地時間21日に自身のInstagramを更新し、

「サイアのやつ、『ホントに店を丸ごと?』って驚いてたぜ。」

「ショックを受けたまま店をウロウロしてたよ。『確認していい? ほしいもの、なぁ~んでもゲットしていいの?』ってね。」

と鼻高々なコメントを記し、サイアくんがトイザらス店内へと入っていく動画や店内でおもちゃを物色する様子などを公開した。

芸能情報サイト『TMZ』などによれば、50セントがこの日貸し切ったのはニュージャージー州にあるトイザらス。昨年に経営破綻し国内の全店舗を閉鎖した同チェーンが、新経営陣のもとで再始動した国内2店舗のうちの1つだ。50セントは息子のために、

1 2