イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、ラッパーの50セントに突進。夫Jay-Zを守ろうと…。

見るからに怖そうなこの50セントに、なんとあの歌姫ビヨンセが突進する出来事があったという。聡明で落ち着いた雰囲気のビヨンセが、一体なぜそのような行動に出たのか。

このほどラッパーや俳優などとして活躍中の50セントが、『Power 105.1』のラジオインタビューに登場。そこでラスベガスの「コスモポリタンホテル」にてJay-Z&ビヨンセ夫妻と会った日を振り返り、その時勃発した珍事をこう振り返った。

「あの時、ビヨンセは俺のところまで走ってきたんだ。俺とJay-Zの間でトラブルが起きたと思ったらしい。」
「俺はこう思ったよ。『まったく、どういうことだ? 彼女があんな風に俺に駆け寄ってくるなんて』ってな。」

夫を守ろうとしたビヨンセの雄姿を目の当たりにした50セントは、“まるでボニーとクライドじゃねえか”と思ったとのこと。その様子に50セントは腰を抜かすほど驚いたというが、全てを目撃したJay-Zは声をあげて笑っていたそうだ。

“夫と50セントの間でトラブル発生!”と勘違いし、夫を案じた優しい妻ビヨンセ。しかし先日、ビヨンセの妹ソランジュがエレベーターでJay-Zをボコボコにする映像がリーク。その中でビヨンセは、傍観したままで止めようともしなかったのだ。ビヨンセさえも「殴られて当然」と思う何かをJay-Zがしでかしたということか!? 気になるその後だが、ソランジュとJay-Zはすでに仲直り済みだという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)