イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ラッパー50セント、元恋人へのDV容疑のみならず息子とも激突。暴言メールも!

先日、元恋人宅で大暴れしたことがバレてしまった50セント(38)。そんなハチャメチャ男の50セントが、長男に対して酷いメールを何通も送りつけていたことが明らかになった。

先日、元恋人に蹴りを入れ負傷させたという50セント。現場となった元恋人宅では家具などをメチャメチャにするなど大変な暴れようだったというが、本人は「事実ではない」と否定しているという。だがこの事件の数か月前、50セントは別の女性に産ませた長男(16)に対し、とんでもないメールを何通も送りつけていたようだ。

これらのメールを入手した芸能サイト『Radar Online』によると、「50セントは息子を訪問するもドアを開けてもらえず、メールでの大喧嘩が勃発したもようだ」とのこと。このときのあまりにも酷いやり取りの一部は、以下の通りである。

50セント:「おい、家の外にいるんだが。フロントドアのところだ。」「家の外を見ているのが分かるぞ。」
息子:「僕は今、地下室だ(笑)」。
50セント:「クソくらえ。」「お前はオカシイ。ここに来るって俺は言ったはずだ。」
息子:「寄って息子に挨拶すればいいじゃん。」
50セント:「くたばれ。」
息子:「そんなこと言わなくても…。」
50セント:「もう俺に携帯メールは送ってくるな。」
息子:「了解。」
50セント:「もうお前とは関係ねえ。二度とメールしてくるな。」
息子:「でもパパがメールしてくるんだろ(笑)。」
50セント:「もうしない。この罰当たり野郎。」
息子:「誕生日には電話もしてこないくせに。誕生日やクリスマスにギフトもなしだ。」
50セント:「ギフトが欲しいだけだろ。俺にはもう息子なんかいない。」「俺の電話番号も削除しとけ。」

これ以上に酷い内容のメールを大量にやり取りしていることから、この父子の関係がかなり荒れていることは間違いない。ちなみに50セントは息子の母親をコキ下ろし、「お前が俺の息子かどうかも不明。DNAテストを受けなきゃな」といった内容のメールまで息子に送りつけている。息子が父をからかう態度も垣間見えるが、50セントがもう少し大人の対応をしても良かったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)