エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】冨永愛“スイッチオン”したポージング動画に反響「ダンス踊ってるみたいに素敵」

モデルで女優の冨永愛が、撮影現場で次々とポージングをキメる動画をインスタグラムに公開した。これは7月28日に発売された女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』9月号の特集「ファッションの力」によるもので、冨永自身も「撮影って好きだなぁ、と思う瞬間」と実感できたようだ。

『ELLE Japon』9月号の特集「ファッションの力」のうち、PART2「ファッションを支えるのはチームの力」に冨永愛のチームが登場している。

スタイリストの長澤実香さんは、8月16日にインスタグラムで冨永が20歳の時に成人式をドレッドヘアで迎えた撮影で初めて一緒に仕事をしたことを振り返り「当時からモデルとしてのオーラと類いまれな恵まれた体型、そして屈託のない笑顔に一瞬にして大好きになった事を思い出します」という。それ以来、久々に冨永と仕事ができて「素晴らしいチームに感謝です」と嬉しそうだ。

メイクアップアーティストのITSUKIさんは、『ELLE Japon』9月号発売日の7月18日にインスタグラムで「-盟友 冨永愛と-」と切り出してコロナ禍にあってITSUKIさんのアトリエでウイルス対策を行い細心の注意を払って撮影に臨んだことを振り返った。

「冨永愛さんとの撮影は、作り手として誠実であること、純粋であることをいつも試される気がして、自分のゼロ地点を確認できる唯一の時間です」と受け止めており、自らの思いをどう表現して受け手に伝えるのか「チームとはその困難に共に立ち向かい、喜びと苦しみを分かち合うパートナーです」という。

そんなチームメンバーたちと撮影に臨んだ冨永は、

1 2