エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「信五ファンは歓喜!」小島瑠璃子“キングダム”漫画家とデート報道で村上信五との交際疑惑に終止符

小島瑠璃子は11月4日放送のラジオ番組『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)で「フライデーされました、先輩」と三村マサカズに報告したものの、「お泊り愛」と報道された村上信五については「本当にシンプルな先輩で、それ以上でも以下でもない」と熱愛関係を否定した。また村上信五は昨年2月18日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』で『FRIDAY』の報道について「もう何にもないからもうホンマに。もう勘弁してください」「ホンマにこじるりに申し訳ないから」と詫びていた。

そんななか今年3月12日発売の『女性セブン』は村上信五と“美人書道家”青柳美扇の密会デートを報じており、それによって小島瑠璃子との熱愛報道は一気に過去のものとなった感がある。

それでもこのたび原泰久氏との連泊愛報道についてTwitter上で「信五ファンはこれはこれで歓喜!」という声もあり、小島瑠璃子としては村上信五との交際報道から2年半以上を経てようやく終止符を打てそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2