エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子のビキニ姿に「腹筋すごい」 初めてのパーソナルボディメイクに反響続々

タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子(26)がハワイで撮影したビキニ姿を披露して注目を集めている。3月12日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.15特大号では小島が表紙、巻頭、センターグラビアに掲載されているが、自身のインスタグラムでも何枚ものオフショットを公開し、ファンから「ナイスバディ!」「腹筋凄い」などの声が続々と届いている。

小島瑠璃子が13日にインスタグラムに投稿したのは、自身がビキニ姿でビーチでくつろぐ写真。「今回初めて身体づくりをパーソナルトレーナーさんに徹底的に監修してもらいました!」と明かしたこじるりは片手をついて横たわっているが、お腹に入った縦線や腹筋がよく見える。

「腹筋が凄い」とファン(画像は『小島瑠璃子 2020年3月13日付Instagram「今回初めて身体づくりをパーソナルトレーナーさんに徹底的に監修してもらいました!」』のスクリーンショット)

その方法について「正しいボディメイクは炭水化物もお肉も野菜も! カロリー計算したうえでもりもり食べることでした」と食べないダイエットではなく、「お酒は4週間前からぬいて、2日に1回トレーニングしてもりもり食べました!」と断酒して定期的にトレーニングにも励んだという。「ゲソっとすることなく健康的に身体づくりできたのではないかと思っています! 胸も今までより落ちなかった!」と大満足した様子だ。

今回そのボディメイクを担当したSHIZUKAさんもインスタグラムでこじるりのオフショットを掲載して詳細を綴っているが、

1 2