海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】中古キャンピングカーに以前の持ち主からの手紙 心温まるメッセージに感動(豪)

オーストラリアに住む一家が購入したばかりの中古のキャンピングカーの引き出しを開けたところ、前の持ち主である10歳の女の子からの手紙を見つけた。キャンピングカーとの思い出や少女からのメッセージに胸を打たれたという。『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

豪クイーンズランド州ブリスベンに住むある一家が、旅行用に中古でキャンピングカーを購入し最初の旅に向けての準備を進めていた。2段ベッド隣に備え付けられた引き出しを開けたところ、蝶のモチーフが付いた子供用のブレスレットと一緒に、切り取られたノートのページに書かれた手紙が入っているのを発見した。

この手紙はキャンピングカーの前の持ち主だった夫婦の娘ポッピーちゃん(Poppy、10)がキャンピングカーとお別れするときに書き、隠したものだった。

手紙の冒頭には「こんにちは私はポッピーで10歳です。このキャンピングカーは以前私たちが使っていたもので、オーストラリアの半分をこのキャンピングカーで旅行しました。これは私のベッドで(上の段)とてもよかったわ。この引き出し(あなたがこの手紙を見つけた引き出し)には旅行の時に家に置いていけない、私の特別なものを入れていました。あなたがこのキャンピングカーを楽しんでくれることを祈っているわ」と書かれていた。ポッピーちゃんはこのキャンピングカーとたくさんの思い出を作ったようだ。

そして手紙の後半には、

1 2