海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】中古キャンピングカーに以前の持ち主からの手紙 心温まるメッセージに感動(豪)

「私は今、5年生で美術が得意です。あなたにメッセージがあります。あなたの夢を追いかけて下さい。そして、もし正しいことか親切なことの2つの選択肢があった時には、親切なことを選んでください。ではこのキャンピングカーで楽しんでください」と締めくくられている。

『ABC Adelaide』がこの手紙の画像をFacebookに投稿すると、ポッピーちゃんの心温まるメッセージに多くの人が感動し、8月20日の時点で9.6万件以上の「いいね!」が寄せられた。コメント欄には「こんな特別なメッセージを見つけるのって素敵よね」「私もキャンピングカーを買ったときには、ぜひこんなメッセージを発見したいね」「名言だねポッピー。その時も、今も、いつでも」とポッピーちゃんを褒めるコメントが多く見られた。

画像は『Daily Star 2020年8月17日付「Family on caravan trip find heartwarming letter tucked away in hidden drawer」(Image: Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ポッピーちゃんからのメッセージ(画像は『Daily Star 2020年8月17日付「Family on caravan trip find heartwarming letter tucked away in hidden drawer」(Image: Facebook)』のスクリーンショット)

1 2