イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック48歳に 恋人はバイクを贈り、レアな2ショットも公開

俳優ベン・アフレックの恋人で女優のアナ・デ・アルマスが、このほど自身のInstagramにベンとのツーショット写真を公開した。今月15日に48歳の誕生日を迎えたベンにアナはバイクをプレゼントしたとされ、誕生日当日には2人がパシフィック・パリセーズの街を仲良く駆け回る姿が目撃された。

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』(1997年)、『ジャスティス・リーグ』(2017年)などで知られる俳優ベン・アフレックが、今月15日に48歳の誕生日を迎えた。昨年にサイコスリラー『ディープ・ウォーター』で共演した女優アナ・デ・アルマスとは順調な交際が続いており、誕生日当日も一緒に過ごしていた。

『People.com』など複数のメディアによれば、アナはバイク好きなベンのために「BMW」のカスタムバイクをプレゼントしたとされ、誕生日当日にはお揃いのグリーンのヘルメットをかぶり、パシフィック・パリセーズの街を試乗したようだ。ネット上にはアナのヘルメット装着を手伝うベンの姿や、ハンドルを握るベンの後ろにまたがり両腕を高くあげながらピースサインをするアナの姿など幸せそうな2人の様子が多数アップされている。アナはのちに自身のInstagramでも、ハートの絵文字を添えてベンとのレアなモノクロツーショット写真を公開した。

ベンとアナは3月に熱愛が報じられて以来、順調な交際を続けている。4月末にアナが32歳の誕生日を迎えたタイミングで、初めてInstagram上でツーショットが公開されると「ついに公認の仲に!」と注目を集めた。アナはベンが元妻ジェニファー・ガーナーとの間に授かった3人の子供達、

1 2