エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新垣結衣、ムロツヨシと福田雄一52歳を祝福 「フェイスガードしてても可愛いガッキー」と反響

写真に写ると逆になってしまったようだ。

ガッキーもムロツヨシと福田雄一氏をお祝い(画像は『【公式】親バカ青春白書 夏の日ドラ 8月2日夜10時半スタート!! 2020年7月27日付Twitter「放送まであと6日」』のスクリーンショット)

この3人に「ムロも福田も鼻の下伸ばしやがって」「ムロさんとガッキーに挟まれた福田監督が羨ましいです」「破壊力のある3Sですね」「2と5を逆にしちゃうカワイイ夫婦」「25はちょっと無茶すぎますね 両サイドお茶目でムロさんもガッキーもめっちゃ可愛すぎます」などの返信が見受けられる。福田氏はマスク着用だが、ムロと新垣はフェイスシールドを装着しているため「フェイスシールド結衣ちゃんずっと待ってました」「フェイスガードしてても可愛いガッキーは何者!?」「フェイスシールドつけても可愛さが減らない!」「フェイスシールドガッキーもかわいい」と新垣のフェイスシールド姿に驚く声も相次いだ。

同じ27日には同ドラマの予告動画『新婚さんいらっしゃいバージョン』も解禁された。新垣結衣が演じる小比賀幸子(おびかさちこ)は27歳ですでに亡くなっているため、回想シーンでの登場となるのだろうが、予告編ではムロツヨシが嬉しそうに笑みを浮かべて新垣を見つめている。ムロに対して「ガッキーと夫婦役デレデレですね~」との声もあったが、ムロはTBS系連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(2018年10月期)では戸田恵梨香の夫役を演じていて、あまりのお似合いぶりが話題になった。CMでムロが石田ゆり子と夫婦役で出演した際には「ガチで結婚してほしい!!」と願うファンもいて、ムロは人気女優の夫役を演じるたびに反響を呼んでいる。ガッキーとは、どのぐらいの“夫婦感”をムロは醸しだすことができるだろうか。

画像2~4枚目は『福田 雄一 2020年7月13日付Twitter「親バカの現場で誕生日を祝ってもらいました~」』『【公式】親バカ青春白書 夏の日ドラ 8月2日夜10時半スタート!! 2020年7月27日付Twitter「放送まであと6日」』『【公式】親バカ青春白書 夏の新日曜ドラマ 8月2日!! 2020年7月29日付Instagram「これはムロさん?ガタロー?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

夫婦役のムロツヨシと新垣結衣(画像は『【公式】親バカ青春白書 夏の新日曜ドラマ 8月2日!! 2020年7月29日付Instagram「これはムロさん?ガタロー?」』のスクリーンショット)

1 2