海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】車中から「ウイルスを私にうつすつもり?」と隣の車に叫ぶ女性 「車の中にいるのになぜ?」(英)

女性は「新型コロナウイルスの感染防止のために、あなたは2メートルのソーシャルディスタンスを保たなければいけないはずよ」と主張し続けた。最後には「私が警察に通報する前に早く行きなさい」と女性が言い放ち、動画は終了している。

オーウェンさんは自己防衛のためにこの様子を撮影した。TikTokに動画を投稿すると大きな反響を呼び、7月26日の時点で17万件以上も「いいね」を集めている。コメント欄には「車の窓を閉めたら安全なのに」「家にいなさいよ」と女性を非難する声で溢れ、「これって冗談だよね? 彼女は本気なの?」といったコメントも見受けられた。

画像は『The Sun 2020年7月22日付「CAR-ONA RAGE ROW Bizarre moment woman yells at driver in next CAR not to get too close because of coronavirus」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

女性に罵られた後のオーウェンさん(画像は『The Sun 2020年7月22日付「CAR-ONA RAGE ROW Bizarre moment woman yells at driver in next CAR not to get too close because of coronavirus」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット)

1 2