英ベッドフォードシャー州で4歳児の誕生日パーティのエンターテイナーとして呼ばれた女性3人が、子供達に暴力や人種差別的暴言を浴びせられる被害に遭った。あまりのひどさに警察に通報、護送車とパトカーそれぞれ3台が出動したという。『The Sun』などが伝えている。
英バッキンガムシャー州でエンターテイナー業を営むエボニー・グーディングさん(28)は、4歳になる息子の誕生日パーティを計画する一家からベッドフォードシャー州のリトル・ビリントンで行うパーティ会場への訪問を受注した。エボニーさんと姉のタマラさん(29)、従妹のロージー・トランペットさん(31)は英時間26日、大人気アニメ『パウ・パトロール』のキャラクターの着ぐるみを着てパーティが行われる場所へ向かった。
キャラクターに扮した3人が指定されたキャンピングカー用のキャンプ場に到着すると、小学生らしき子供達が近寄り、エボニーさんらに殴る蹴るなどの暴行を加え始めたのだ。
ロージーさんが入っていた着ぐるみの頭部は子供達に叩きのめされ、5人の男児達が人種差別的な言葉で彼女を罵った。別の5人の子供はエボニーさんの身体を掴み、着ぐるみの頭部を下に引っ張ったため視界を奪われた彼女を突き飛ばした。さらに子供達はマイクを奪い、人種差別的な言葉を放ち続けたという。
エボニーさんは「泣くようなジェスチャーを見せて、子供達を落ち着かせようとしました。周りの大人は誰1人として止めようとせず、思うままに攻撃させていたのです」と明かした。
タマラさんとロージーさんが車に逃げ込むと、