イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、別宅に滞在する夫カニエ・ウェストと再会も「まだ自宅に戻らないで」

ワイオミングで再会した2人の様子をこのように語った。

「キムが牧場に着いてすぐ、2人はカニエの車に乗って出ていきました。キムはヒステリックに泣いていましたよ。カニエに会ったのは数週間ぶりでしたからね。キムはすべてのことに関して感情的なのです。」
「キムはカニエに傷付けられたと感じていたようです。何度も連絡を取ろうとしましたが、カニエは無視していましたから。」
「だからキムはワイオミングに飛んで、カニエと個人的に話そうと決意したのです。」

29日にキムはプライベート機で1人でロサンゼルスに戻り、迎えの車に乗り込んで自宅へと向かった。『The Sun』の情報筋によると、キムはカニエに「回復するまでロサンゼルスには戻らないように」と伝えたという。

「キムは、ワイオミングでの滞在がカニエを落ち着かせると分かっています。ロスの生活はストレスになりますから。」
「キムはカニエに『心の準備ができるまではロスに戻らないで』と伝えました。実際のところ、キムはカニエが回復するまでの間、子供達を守ろうとしているのでしょう。彼女は子供達を超過保護にしていますから。子供ファーストなのです。」
「キムはカニエが子供に会うことを止めようとはしないでしょうが、子供達に現在の状況による悪い影響を与えたくないのです。」

画像は『Kim Kardashian West  2020年6月28日付Instagram「Happy Sunday」、2020年4月15日付Instagram「GQ GENIUS」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キムに「回復するまでロスの自宅に戻らないで」と言われてしまったカニエ(画像は『Kim Kardashian West  2020年4月15日付Instagram「GQ GENIUS」』のスクリーンショット)

1 2