イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー夫妻に待望の第1子誕生!

「ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスは、赤ちゃんの誕生をご報告できることを嬉しく思っております。」

と第1子誕生を公表した。

長男ケヴィン、次男ジョー、三男ニックの3兄弟からなるバンド「ジョナス・ブラザーズ」は、昨年ジョーが結婚したことでメンバー全員が既婚者となった。ジョーはメンバーのなかで真っ先にパパになった兄ケヴィン&妻ダニエルさんの2人の娘達アレーナちゃん(6)、ヴァレンティーナちゃん(3)を日頃から大変かわいがっており、自身のInstagramでも度々その“叔父バカ”ぶりを披露してきている。

妊娠中は一貫して秘密主義を通していたジョーとソフィーだけに、ウィラちゃんの写真が公表される可能性は極めて低いものの、ファンはジョーが愛娘の育児に奮闘する姿を思い浮かべながら、このたびのニュースを喜んでいることだろう。

画像は『J O E J O N A S 2019年8月19日付Instagram「Thank you babe for throwing me the most epic bond themed 30th birthday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2