イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、10歳年上妻の誕生日を祝うメッセージに羨む声続出「こんな風に愛されたい!」

38歳の誕生日を迎えたプリヤンカーにニックが再び甘~いメッセージを綴り注目を集めている。

「君の瞳に永遠に釘付けだよ。愛している、ベイビー。心優しく思いやりに溢れる、君のような素晴らしい人に出会ったのは初めてなんだ。お互いと巡り会うことができた幸運に、心から感謝したい。ハッピーバースデー、僕の美しい人。」

ニックのこの投稿にはプリヤンカーとのツーショット写真が添えられているが、下からプリヤンカーの目を覗き込むようにするニックの姿に、

「妻が好きでたまらないって感じ」
「こんな風に愛されたい!」
「私もこんなメッセージを送られてみたい」

など再び称賛と羨望のコメントが相次いで届くのであった。

ちなみにこの日は夫ニックだけでなく、ジョナス兄弟の長男ケヴィン・ジョナス&ダニエルさん夫妻や“パパ・ジョナス”こと父ポールさんも「ハッピーバースデー」「ジョナス家に喜びをもたらしてくれる」「愛しています!」とプリヤンカーに愛溢れるメッセージを送っていた。

次男ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー夫妻にはまもなく待望の第1子が誕生するが、この2人からオメデタニュースが届く日もそう遠くはないかもしれない。

画像は『Nick Jonas 2020年7月18日付Instagram「I could stare into your eyes forever.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2