イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】自殺したエルヴィス・プレスリーの孫「この厳しい世界にあなたの心は繊細過ぎた」実姉が身内として初言及

「あなたが私を残して逝ってしまったなんて信じられない。」
「よりによって、あなたがいなくなってしまったなんて。」
「“胸が張り裂ける”って、こういうことを言うのね。」
「もう一度、あなたと会えますように。」

と最愛の弟の早すぎる死への切ない心の叫びを記している。

なおライリーのこの投稿に対しては、ベンジャミンさんの死を惜しむと同時にライリーを気遣う多数のコメントが寄せられており、その中にはレオナルド・ディカプリオの恋人で女優のカミラ・モローネダコタ・ファニングオリヴィア・マンといったライリーのセレブ仲間達の名前も見受けられた。

ベンジャミンさんの死後、母リサ・マリーの代理人はメディアに対し、

「リサ・マリー・プレスリーは、深い悲しみに打ちひしがれています。やるせない思いでひどく落ち込んでいますが、11歳の双子の娘達やライリーのためにも強くあろうと闘っています。リサ・マリーは息子を深く愛していました。彼女にとってベンジャミンは最愛のひとでしたから。」

とコメントしていたが、彼の死後こうして身内が公にメッセージを綴ったのはライリーが初めてだった。

画像は『Riley Keough 2020年7月18日付Instagram「Mornings are the hardest.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

27歳で自ら命を絶ったベンジャミンさん(画像は『Riley Keough 2020年7月18日付Instagram「Mornings are the hardest.」』のスクリーンショット)

1 2