エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】「藤井フミヤが義父って羨ましい」「義母が百恵ちゃんは凄い」息子の結婚にファンが反応

「フミヤが義父になるお嫁さんがただただ羨ましい」「フミヤをお義父さんと呼べるのか!」「義父がフミヤとか、どんだけ最高か」「義父が藤井フミヤとか強すぎ!」「フミヤくんが義父…なんだ、その夢のようなシチュエーションは」などと藤井アナの新妻を羨ましがる声がいくつも見受けられる。さらに「義父がフミヤで義理叔父が尚ちゃんなのが羨ましい」「義父がフミヤで義叔父が尚之ってすごいなw」と、藤井フミヤの弟でフミヤと同じくチェッカーズで活躍した藤井尚之と親戚関係になれることもファンにとっては心惹かれるようだ。

また12日には、歌手の三浦祐太朗が声優の牧野由依と結婚したことを発表した。三浦の父親は俳優の三浦友和、母親は元歌手の山口百恵(三浦百恵)さん、弟は俳優の三浦貴大である。こちらにも「義母と義父が山口百恵さんと三浦友和さん」「義父:三浦友和、義母:山口百恵のパワーワード感凄いよな」「義母が山口百恵で義父が三浦友和は流石にびびる」「山口百恵が義母ってどんな気持ち」「義母が百恵ちゃんなんだ…」などの声がネットにあがっていた。

6月12日に結婚した三浦祐太朗と牧野由依(画像は『三浦祐太朗 2020年6月12日付Instagram「いつも応援して下さっている皆様へ。」』のスクリーンショット)

これらのおめでたい話題に「三浦夫妻やフミヤの息子さんらが結婚される歳なんだなあ…」「自分がエラク歳を取ったような気が」「そりゃこっちも歳とるよね」など自分たちが若い頃に夢中になったアイドルたちの子どもが結婚することに、時の流れを感じたファンもいたようだ。

画像1、2枚目は『藤井弘輝(フジテレビアナウンサー) 2020年3月18日付Instagram「めざまし終わり」』『三浦祐太朗 2020年6月12日付Instagram「いつも応援して下さっている皆様へ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

三浦祐太朗の父親で牧野由依の義父となった俳優・三浦友和

1 2