エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“あしざわ教頭”芦沢ムネトが第1子誕生を報告 須賀健太やピエール中野、元チャット福岡晃子からも祝福

コントトリオ「パップコーン」のリーダー・芦沢ムネトと妻で女優の馬渕史香に第1子となる男の子が誕生した。芦沢ムネトが6月3日にTwitterで「先月末、芦沢家に男の子が誕生しました!! 母子ともに健康です」と報告したところ、アーティストや芸能人から多くの祝福メッセージが届いた。

芦沢ムネトは2010年に演劇ユニット・リジッター企画の舞台『火付け役』でリジッター企画主宰でもある馬渕史香と共演して知り合い、約5年の交際を経て2015年8月24日に入籍した。

ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)で2014年10月から2019年9月までパーソナリティーを務め、「あしざわ教頭」として慕われた芦沢ムネト。若者を中心に人気が高まっていた頃だけに話題となった。

2016年5月31日に結婚が報じられ、馬渕史香がTwitterで「今朝の新聞でご存知の方もいらっしゃいますが、私、馬渕史香は芦沢ムネトさんと結婚しました」と改めて報告したところ、「朝からhappyでココロがいっぱいになるツイート、ありがとうございます お幸せに」、「兄さん、姉さん! おめでとうございます!!」と反響があり、「結婚詐欺師のあしざわ~笑 でも、凄い嬉しいです! おめでとうございます!! あっ、今日の生放送教室は覚悟しておいてくださいね」と祝福されたものだ。

男の子が誕生したこのたびの朗報には、

1 2