エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々“お尻でコルク抜き”披露に「相変わらず変な事やってる」 「最近めっちゃ可愛くなった」驚きのイメチェンも水の泡?

「見えます見えます」「知的で素敵」「メガネ美女 惚れ直しました」「知的で仕事出来る女!って感じです」「敏腕弁護士」とファンは一様に「知的な女性に見える」と返信している。ここでも「ギャップ萌え」「この綺麗な人、誰ですか」「雰囲気変わるね!!」と“おばかキャラ”としてお茶の間に浸透してきた鈴木のイメージとはかけ離れていると感じる声も寄せられた。

「今日のメイクは大人上品がテーマ」と鈴木奈々(画像は『鈴木奈々 2020年5月2日付Instagram「知的に見えるかしら?」』のスクリーンショット)

そこで「最近 どしたん?」と聞くファンもいたが、鈴木は4月29日に「シャンパンコルクをお尻に挟んで抜く」という体を張ったチャレンジ動画を投稿している。フィットネスウェアを着た鈴木がお尻からシャンパンの瓶を差し込み「あっ、ハマったかも!」と声を上げてから「うーん」と力を入れて栓を抜こうと踏ん張り、「ポン!」と勢い良くコルクが抜けると中からシャンパンが噴き出して、鈴木は「うわー! うわー!」と大騒ぎだ。フォロワーからは「相変わらず変な事やってますね!」「お願いだから仕事を選んで下さい」などのコメントが寄せられている。この動画を見る限り、バラエティ番組での元気で賑やかな鈴木奈々もやはり健在と言えそうだ。

画像2~4枚目は『鈴木奈々 2020年5月4日付Instagram「下着モデル」、2020年5月2日付Instagram「知的に見えるかしら?」、2020年1月8日付Instagram「本日発売のananで裏表紙を飾らせていただきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

バラエティ番組とは違う表情の鈴木奈々(画像は『鈴木奈々 2020年1月8日付Instagram「本日発売のananで裏表紙を飾らせていただきました!」』のスクリーンショット)

1 2