エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中の紅茶動画がオシャレ過ぎて脱帽 ピーマンの肉詰めもマスターし「女子力通り越して主婦力が高い」の声

その場にいた男性芸人らがみな同意していた。長身で国立大卒、そして“多少の貯金があることと、(男性器が)大きいのは自慢して良い”と同じ広島県出身の有吉弘行も太鼓判を捺している。愛車はジャガー、洋服が好きで衣装もスタイリストはつけず自分で選ぶこだわり派。結婚願望はもちろんあり、好みの女性がいれば積極的にアタックする“肉食系”でもある。それでも結婚相手どころか、彼女もできないという。

昨年は独身仲間だと思っていた山里亮太(南海キャンデーズ)若林正恭(オードリー)バカリズムが次々と結婚し、ひどく落ち込んでいた田中卓志。6年前には女性の容姿や年齢はもちろんのこと、一番は「馬鹿なヤツはダメ!」だと番組で話し、“結婚相手に対する自分の理想はどうしても落としたくない”と断言していたが、今年こそ理想の女性に出会うことができるだろうか。

画像2、3枚目は『ungirls_tanaka 2020年5月20日付Instagram「ミント買ってきて、ミントティー作りました。」、2020年5月7日付Instagram「パン粉買ってきてピーマン肉詰め作ったぞ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「スプーンの裏で結構ギュッと詰めたらいい感じに肉が離れないです!」と丁寧に説明する田中卓志(画像は『ungirls_tanaka 2020年5月7日付Instagram「パン粉買ってきてピーマン肉詰め作ったぞ!」』のスクリーンショット)

1 2