エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千鳥ノブの笑顔に「間違いないやつですね!」 藤あや子から「#祈るおむすびバトン」を受けとる

2人ともそれぞれのインスタグラムで自作のおむすびを披露している。

その美川から天童よしみ藤あや子と歌手つながりでバトンが渡り、藤からバトンを受け取った千鳥のノブは芸人仲間へとつないでいく。1日の『千鳥ノブ noboomanzaishi Instagram』によると、次はかまいたちの山内健司と学天即の奥田修二へ「#祈るおむすびバトン」が渡るそうで、芸人らがどんなおむすびを握るのか楽しみである。

「シャケ明太おむすびです」とノブ(画像は『千鳥ノブ 2020年5月1日付Instagram「藤あや子さんから#祈るおむすびバトン リレーがやってきました!」』のスクリーンショット)

コメント欄では「鮭明太美味しそう」「おむすびのサイズが可愛い」「食べたーーい! 間違いないやつですね!」「少年のような笑顔やねー」「お肌綺麗ですね。どんなスキンケアされてるんですか」「ノブさんの表情に癒されましたー!」と、おむすびとノブの笑顔の相乗効果で心が和んだという声が見受けられた。

画像2、3枚目は『千鳥ノブ 2020年5月1日付Instagram「藤あや子さんから#祈るおむすびバトン リレーがやってきました!」』『藤 あや子 2020年5月1日付Instagram「天童よしみさんから #祈るおむすびバトン の指名を受けたので愛を込めてハートのおむすびを作りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

千鳥ノブと佐々木希に次のバトンを渡した藤あや子(画像は『藤 あや子 2020年5月1日付Instagram「天童よしみさんから #祈るおむすびバトン の指名を受けたので愛を込めてハートのおむすびを作りました」』のスクリーンショット)

1 2