海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】5歳男児、所持金3ドルでランボルギーニを買うため車で12時間の旅へ(米)<動画あり>

彼のランボルギーニ購入の夢の旅はそこで終わってしまった。ちなみに男児の財布の中には3ドルしか入っていなかったそうだ。今回対応をした警察官のリック・モーガン氏(Rick Morgan)は次のように明かした。

「彼は動揺して今にも泣きそうでした。なぜカリフォルニアなのか聞いたところ、一言『ランボルギーニを買うために』と答えたんです。彼の両親は、今まで息子が車を運転する姿を見たことがなくこれが初めての運転だと話していました。」

またユタ州ハイウェイパトロール隊(Utah Highway Patrol)のTwitterには「その子は車を運転してカリフォルニアでランボルギーニを買うつもりでした。しかし財布には3ドルしか入っておらず、購入資金が十分ではなかったようです」と綴られていた。

今回は男児含め他に負傷者がいなかったことが幸いだったが、警察では男児と彼の家族について起訴するかどうかを今後検討するという。

画像は『The Sun 2020年5月5日付「ON THE LAMBO Boy, 5, with $3 in his wallet caught driving his parents car from Utah to California to go buy a Lamborghini」(Credit: Utah Highway Patrol / Twitter)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2