エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】細貝圭&佐藤仁美、夫婦で自粛太りに悩む「体重がやばい」

舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『戦国BASARA』やテレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』シリーズで知られる俳優の細貝圭が、ステイホームによる暮らしが続くなか体重の増加が止まらないという悩みを明かしている。一方では妻で女優の佐藤仁美もインスタグラムで「自粛生活で体が重い…」と投稿してフォロワーから「コミットしてませんやん!」と突っ込まれている。

佐藤仁美は4月24日にインスタグラムで、ナスを使った餃子風料理とともに「自粛生活で体が重い。これはヤバい。ヘルティーヘルティー」と投稿し「#ヘルティへ変更 #ゆる糖質ダイエットするか #むむむ」と心の声を漏らしていた。

佐藤仁美と言えば、ライザップで結果にコミットしておよそ12キロの減量に成功。CMで絞り込んだプロポーションを披露して話題になり、昨年の夏におよそ1年の交際期間を経て細貝圭と結婚することが分かった際は「ライザップ婚」と呼ばれた。

それだけに不要不急の外出を控えるなか佐藤仁美が「自粛生活で体が重い」と焦ったところ、フォロワーから「コミットしてませんやん!」、「自粛+運動不足+体重増加=ヤバイよねぇー」と容赦ない突っ込みが入ったのだ。

細貝圭と佐藤仁美は昨年、お互いの誕生日である10月10日に入籍して「バースデー婚」とも報じられるなか「ともにお酒好きで、デートはもっぱら“飲み”。交際前から大人数での飲み仲間だった」と書かれただけに、

1 2