エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】細貝圭&佐藤仁美、夫婦で自粛太りに悩む「体重がやばい」

新婚生活でもお酒がすすむ2人の姿が思い浮かぶ。

細貝圭が5月7日にTwitterで現在の暮らしぶりを「今日は運動して、半身浴してベランダで日光浴なう…」とつぶやきつつ「、、っとここまではいい流れなんけど体重がやばい、、、本当にやばい、、全然減らない、、、自粛期間入ってからの体重増加が止まらない がんばろぅ、、、」と明かしたところ、俳優の加藤和樹から「確かに少し大きくなったように思う笑笑俺はいい感じで絞れてきたよ笑笑」とコメントが返ってきた。

ステイホームの自粛生活が続く細貝圭(画像は『細貝圭 2020年5月7日付Twitter「みんなやほ」』のスクリーンショット)

嬉し泣きする絵文字とともに「でたミスターストイック! 同い年なのに」と応じていた細貝圭だが、内心は本気で減量する気になったのではないだろうか。ただファンからは「思うように運動できないですもんね…でも、圭くんはかっこいいから大丈夫ですよー」、「めちゃくちゃカッコイイんですけど いま運動もなかなか満足に出来ないですもんね」、「いつもヤバイって言ってるからどれくらいヤバイのか気になる笑 どんな圭くんも魅力的ですよ」とのコメントが寄せられている。ともに体重が「やばい」という細貝圭&佐藤仁美夫妻だが、ファンからの反応は妻に鋭く夫に甘いようだ。

画像2、3枚目は『細貝圭 2020年5月7日付Twitter「みんなやほ」』『佐藤仁美 2020年5月5日付Instagram「美容院行きたくても行けない。。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

美容院に行けず、自宅で髪を染める佐藤仁美(画像は『佐藤仁美 2020年5月5日付Instagram「美容院行きたくても行けない。。。」』のスクリーンショット)

1 2