海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】羊を完璧に操る3歳少女、キュートな姿に心を奪われる人続出(英)<動画あり>

イギリスから3歳の少女の動画に多くの人が心を奪われているという一報が届いた。あどけなさが残るキュートな女の子が、自分より大きな羊をしっかりとコントロールしている姿に多くの人が関心を寄せたようだ。

今回の主役は英ウッド・ノートン(Wood Norton)に住む3歳の女の子、バーレイ・ブルック・セラーちゃん(Barley Brook Sellar)だ。話題になっている動画はオンライン農業展覧会の一部である、8歳以下の子供が対象の調教師コンテスト(the young handlers’ competition in The Greatest Online Agriculture Show)へのエントリーのために撮影された。

動画ではバーレイちゃんとその相棒である羊の“エセル(Ethel)”が並ぶシーンから始まる。バーレイちゃんはチェックのシャツに白衣を羽織り、農業用らしいブーツできっちりと身を固めている。このコンテストへのやる気がその様子から伝わってくる。

撮影者であるバーレイちゃんの母親ケイトリン・ジェンキンスさん(Caitlin Jenkins)が「名前は何ですか?」「何歳ですか?」と質問していく。3歳らしいたどたどしい口調で答えるバーレイちゃんはとてもキュートだ。

続いてケイトリンさんが「エセルはどんな種類の羊ですか?」と聞くと、バーレイちゃんはエセルを見渡して確認し「白」と毛色だけを無邪気に笑いながら答える。照れ隠しのためか少しふざけていたようで、

1 2