イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウェディングドレスの巨匠ヴェラ・ウォン(70)驚異の美ボディにネット騒然!

ネット上には

「20代にしか見えない」
「驚異の美魔女!」
「70歳って冗談だよね?」

といった驚きのツイートで溢れかえった。

ヴェラは自身を“ビッチ”呼ばわりしたユーザーに対し「事実検証:真実」と自身が正真正銘70歳であると返信したほか、

「私もあなたのような腹筋を手に入れたい。どうすればそうなれる?」

との質問には、

「働いて、睡眠をとって、それからウォッカのカクテル。あとは太陽の光をあまり浴びないこと。」

とアドバイスしていた。

年齢を感じさせない引き締まったボディをキープするヴェラは、実は全米選手権にも出場した元フィギュアスケーターだ。しかし今はワークアウトに対して消極的で、先日は

「アスレチックウェアは好きだけど、トレッドミルは恐怖! この写真はそんな私の心の葛藤を表現しているのよ。」

とメッセージを添え、スポーツウェアにパンプス&ゴツめのゴールドチェーンを合わせ、トレッドミルの横に座り込む自身の写真をアップしていた。エクササイズには消極的で、Instagramには度々ドーナツやジャンクフードの写真が並ぶヴェラだが、それでもこのような体型をキープできるのは、なんとも羨ましい限りである。

ちなみにヴェラが「事実検証:真実」と返したツイートは8万8000回リツイートされたほか、49万3000件もの「いいね!」を獲得している。

画像は『VERA WANG 2020年5月6日付Instagram「#BazaarHopeatHome: “….Be safe.」』『Vera Wang 2020年5月2日付Instagram「When a bit of bling is needed……」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ヴェラ・ウォン70歳でこのくびれ!(画像は『Vera Wang 2020年5月2日付Instagram「When a bit of bling is needed......」』のスクリーンショット)

1 2