イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、生後10か月に撮影されたホームビデオ公開 母の日に素敵なメッセージも

今月10日の母の日を記念し、テイラー・スウィフトが最愛の母アンドレアさんに向けて素敵なメッセージを綴った。テイラーは生後10か月の時に撮影されたキュートなホームビデオも公開している。

現地時間10日、米出身人気歌姫のテイラー・スウィフトがInstagramを更新し、テイラーが生後10か月だった1990年10月に撮影されたホームビデオを公開した。それはカールしたブロンドヘアが愛くるしいテイラーが、ビデオを撮影中の母アンドレアさんと会話をしているもので、「数を数えてみて」と促されたテイラーが「ワン・ツー・ファーイブ…」と「スリー」と「フォー」を飛ばしながらも、懸命に10までカウントしたり、履いていたシューズの紐を口に入れるテイラーに「それは何?」「靴ひも(シューレース)って言える?」とアンドレアさんが話しかけている。他にもわずか10か月のテイラーが「マカロニ(macaroni)」「マァーイグッドネス(My goodness)「エイビーシー(ABC)」など、次から次へと色々な単語を上手に言ってのけるお茶目な姿が見て取れる。

最後はそんなテイラーにアンドレアさんが「アイラブユー」と伝えるところで母娘の会話は終わるのだが、テイラーはこのホームビデオに次のようなメッセージを添えた。

「私と母の会話は今までも、そしてこれからも、私の大好きな思い出であり続けることでしょう。1990年10月、私が10か月の赤ちゃんだった頃から、毎日電話で話をする現在まで、それはずっと変わりません。」

「私にとって母との会話はかけがえのないもの。マァーイグッドネス、ママ、愛しています。ハッピーマザーズデー。」

テイラーはまた、

1 2