イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、アーチーくんの1歳誕生日はお手製“シュガーフリー”ケーキでお祝いか

米時間6日に1歳の誕生日を迎えるヘンリー王子・メーガン妃の愛息アーチーくん。現在の一家はロサンゼルスに滞在中だが、記念すべきファーストバースデーは家族3人でささやかにお祝いする予定だと伝えられている。料理好き、かつヘルシー志向のメーガン妃は愛息の特別な日をオーガニックの食材を使った“シュガーフリー”のケーキを作ってお祝いするという。

3月にカナダからロサンゼルスへと移住して以来、自粛生活を続けているヘンリー王子・メーガン妃夫妻。現在は英出身の大御所歌手エルトン・ジョンの暮らすマリブエリアで豪邸をレンタルし、ナニーやセキュリティースタッフとともに過ごしている。

カリフォルニア州内で発令された「屋内退避指令(Shelter in Place)」を大変深刻に受け止めている夫妻は、ロサンゼルスへ移住して以来写真を撮られたのは、食料を届けるボランティア活動に繰り出した日と愛犬達の散歩に出かけた日の2回のみで、アーチーくんの姿は一切目撃されていない。市内に暮らすメーガン妃の実母ドリアさんさえも娘一家とはいまだに会えていない状態で、6日のアーチーくんの誕生日もおそらくドリアさんとは「直接会うことはなく終わるのではないか?」と報じられている。

そんななか王室専門家ケイティ・ニコールさん(Katie Nicholl)が『OK! Magazine』に対し、誕生日当日の予定について次のように明かした。

「ケンブリッジ家の子供達やエリザベス女王が今週、『Zoom(ズーム、ビデオ会議アプリ)』経由でアーチーくんの誕生日を祝福する予定になっています。」

「(ケンブリッジ家の子供達は)小さな従弟にずいぶん長いこと会っていないですからね。アーチーくんの成長ぶりを見るのを楽しみにしているようですよ。」

またニコールさんは、

1 2