イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、ついに“妊娠”認める つわり中にハマっているのは「ベーグル」

米時間4月30日、モデルのジジ・ハディッドがトーク番組に出演、数日前からメディアをにぎわせていた妊娠の噂が事実であることを認めた。また最近はもっぱら、あるフレーバーのベーグルばかりを食べていることを明かした。

先月23日に25歳の誕生日を迎えた人気モデルのジジ・ハディッド。当日は「ワン・ダイレクション」の元メンバーで恋人のゼイン・マリクや妹のベラ・ハディッド、母ヨランダさんらとともにペンシルベニア州の農場で過ごしたのだが、その後ほどなくして芸能情報メディア『TMZ』などがジジは現在妊娠20週を経過したところで、赤ちゃんの性別は女の子であることを大きく報じた。

ジジとゼイン両人からは特に妊娠発表は行われないまま数日が過ぎたのだが、先月30日に出演したトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』のなかで、ジジ本人がついに妊娠を正式に認めた。司会のジミー・ファロンに祝福の言葉をかけられると、

「自分達が決めたタイミングで公表できればよかったけど…私達は妊娠をとても喜んでいて、すごく幸せです。皆さんの祝福やサポートのメッセージにも感謝しています。」

と返答、そして

「こうして家で家族と毎日を一緒に過ごせるのは(自主隔離中という)このタイミングでの思いがけないプラス面でした。」

と明かした。

またジジは現在、

1 2