イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、25歳誕生日をゼイン・マリクや家族と特製ケーキでお祝い

今月23日、人気モデルのジジ・ハディッドが25歳の誕生日を迎えた。現在ペンシルベニア州で恋人ゼイン・マリクと自主隔離中のジジ、誕生日当日に撮影した数々の写真のなかには、後ろ姿ではあるがゼインも登場しており、仲睦まじそうなツーショットがファンを喜ばせている。

度々破局、復縁を繰り返していた人気モデルのジジ・ハディッド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクが再びヨリを戻したのは、昨年クリスマス頃のことだった。ジジの母ヨランダさんをはじめ、妹ベラや弟アンワーも2人の復縁を大変喜んでおり、以降順調な交際が続いている。

そんな2人は現在、ジジの母ヨランダさんの所有するペンシルベニア州郊外の農場で一緒に自主隔離生活を送っている。ヨランダさんは2017年夏にカリフォルニア州からこの農場に移住したのだが、ゼインは当時から同地で牛の乳搾りや餌やり、そして馬の世話などを手伝っていた。「もともと動物好きで人里離れた場所の方が落ち着く」というゼインは、同地でのスローライフがよほど気に入ったのか、翌年には自身も農場を購入しヨランダさんのご近所さんになっている。

ジジはそんなゼインや、母ヨランダさん、妹ベラ、そしてたくさんの動物達に囲まれながらの自主隔離生活中、今月23日に25歳の誕生日を迎えた。当日は人気リアリティ番組『Cake Boss』でおなじみのベーカー、バディ・ヴァラストロ氏による特製巨大ベーグルケーキを囲んで盛大にお祝いしたようだ。この演出は皆からのサプライズだったようで、ジジはのちにInstagramで

「マジで泣いたわ!」
「夢が叶った。ベーカリーは閉店中なのに、私のためにケーキを作ってくれたなんて信じられない。」

とかれこれ10年以上見続ける大好きな番組の憧れの人物によるバースデーケーキを絶賛している。

ベーグルの形をした特製バースデーケーキ(画像は『Gigi Hadid 2020年4月24日付Instagram「Had the sweetest day celebrating my 25th birthday with my quarantine family, who made it so special for me, along with all the love I felt from all over the world!」』のスクリーンショット)

また大きなバルーンを持ちながら、ゼインから熱いハグを交わされる幸せショットも公開されており、

1 2