イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、ついに“妊娠”認める つわり中にハマっているのは「ベーグル」

“エブリシング・ベーグル”(ガーリック、オニオン、セサミ、ポピーシード、ソルトなどをトッピングしたフレーバー)にハマっていること、そしてそんなベーグルに見立てた特製の巨大バースデーケーキを人気リアリティ番組『Cake Boss』でおなじみのベーカー、バディ・ヴァラストロ氏に作ってもらったことなどを、氏のモノマネを交えながら面白おかしく披露した。

「ホルモンの関係なのか、それとも自主隔離中で感情的になっていたのかわからないけど、バディがこのケーキを作ってくれたんだってことを思い出しながら、1時間泣き通してたのよ。」

と当日のエピソードを語るジジは顔色も良く、終始ハッピーオーラに包まれていた。

ちなみにジジの母ヨランダさんもこの日、オランダのトーク番組『RTL Boulevard』の取材に対し、

「9月に“オマ”(Oma、オランダ語でおばあちゃんの意味)になるのがとっても楽しみです。私自身が母をなくした後なので、なおさらね。」

と答え、出産時期が9月であることを明かしていた。

なお「ワン・ダイレクション」からは、2016年1月にルイ・トムリンソン2017年3月にはリアム・ペインに男の子が誕生しており、ゼイン・マリクは(元)メンバーとして3番目にパパデビューを果たす。

画像は『Gigi Hadid 2020年2月22日付Instagram「@Versace last night!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2