イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、子どもと過ごす自粛生活は「大変で一日中ずっと泣いてる」

4月14日(現地時間)にアメリカの番組『Today』にビデオ通話で出演した女優のドリュー・バリモア(45)。自分の仕事をする傍ら、子ども達の面倒や宿題の手伝いなどをする大変さを吐露した。『50回目のファースト・キス』などラブコメ映画の女王として知られるセレブ女優も、ひとりの母親として一般人と同じ悩みを抱えているようだ。

ドリュー・バリモアは3回目の結婚となったウィル・コペルマン氏との間にオリーブちゃん(7)とフランキーちゃん(5)の2人の娘を迎えたが、コペルマン氏とは2016年に離婚し、今はシングルマザーとして娘達を育てている。

現在、新型コロナウイルスの感染を予防するために自宅で子ども達と自粛生活をしているドリュー。学校が閉鎖していることから、家で子ども達の世話をするだけではなく、ホームスクーリング(家庭学習)もしなければならない。

インタビューで番組ホストから仕事と子育ての両立について聞かれると、ドリューは苦悩を漏らした。自粛生活中は子ども達と遊ぶなどして少しずつ一日のルーティーンができていったようだが、

1 2