イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、メイク前の姿公開 白髪&シワにファンの反応は?

3度の結婚と離婚を経て、6月には「ドリューのコスメブランドの製品をつくる会社“Maesa”のシニア・バイス・プレジデントと交際か」と報じられた女優ドリュー・バリモア(42)。彼女がこのほど“すっぴん”をインスタグラムにアップし、ファンをビックリさせてしまった。

女優を職業とするだけあって、普段はメイクやヘアも完璧で美しいドリュー・バリモア。しかしそのドリューがドラマ『Santa Clarita Diet』のキャラクター“シーラ”になりきるべく準備段階だとして、こちらの写真をインスタグラムにアップ。このように明かした。

「#シーラになっている最中よ。ああ、なんてこと、どうしてこんなに酷い状態になるまで放っておいたのかしら。毛の根元の部分や眉もどうにかしないと。シーラにならなくちゃ。#santaclaritadiet シーズン2を始めるわよ。」

1 2