イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア “バツ3”経てニューロマンスの噂 

3度の結婚に失敗し、2児を育てるシングルマザー生活を送っている女優ドリュー・バリモア(42)。その彼女に「ようやく恋人ができたのでは?」と米メディアが報じた。今度のお相手と囁かれるのは、ドリューの仕事に密に関わる男性だという。

「今回は離婚だし…。こんな気分になる。“私ってば、最大の失敗作だわ。こんなに大きな失敗はない”ってね。」
「すごく恥ずべきことで、乗り越えるのは難しいわ。プライベートでもよ。」

3人目の夫ウィル・コペルマン氏との離婚を決めた後、そう苦悩を明かしていたドリュー・バリモア。同氏と女児を2人もうけたドリューは「彼との結婚で初めて経験した」という穏やかな家族生活に感謝し、元姑との仲も相変わらず良好だという。

そんなドリューに、久しぶりに恋の噂が浮上している。今回のお相手とされるのはデヴィッドさん(David Hutchinson)なる男性で、ドリューのコスメブランドの製品をつくる会社「Maesa」のシニア・バイス・プレジデントだ。2人は5月にニューヨークで親密そうな様子をキャッチされていたが、その姿を確認した人物は『Us Weekly』にこう話している。

1 2