イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリポタシリーズのルパート・グリント(31)がパパに! 「子どもの名前はロンにはしないよ」

大人気映画の『ハリー・ポッター』シリーズ。映画では最初の『ハリー・ポッターと賢者の石』(2001年)から最後の第8弾『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が公開された2011年までの10年間、公開するたびに話題となり、今でも世界中から愛されている作品だ。

主人公ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ(30)、頭脳派のハリーの親友、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン(29)、そして同じくハリーの親友、ロン・ウィーズリー役のルパート・グリント(31)の3人が主要キャストとして10年間見事に役を演じ切った。

今回、ロン役で知られるルパート・グリントがもうすぐ父親になることが明らかになった。ルパートの恋人であるジョージア・グルーム(28)が現在、第1子を妊娠中だという。同じくイギリス出身の女優で映画『ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日』(2008年)で主演を務めたことで知られているジョージア・グルーム。2人は2011年から長年交際していると報じられている。

2人は昨年、同じ指輪をしている姿から結婚するのではないかとの噂も浮上したが、この件については代理人がその予定はないと否定していた。ルパートは自身の恋愛について多くを語ることはなかったが、

1 2